家づくりセミナー Vol.10:サポート体制

この記事の目次

サポート体制

さて、今回は「サポート体制」についてお話します。スウェーデンハウスは建てる前も建てた後もさまざまな角度からオーナー様をサポートします。

※お問い合わせにはできるだけ早くお返事できるよう対応いたしますが、定休日等の関係で多少遅れる場合がございます。また、お問い合わせ内容によっては、お時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。

リゾートに関するお問い合わせ

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オールシーズン、リゾートライフを支えるのはスウェーデンハウスの高性能です。軽井沢へ避暑に、葉山へ避寒に。日本の別荘はそんな目的で建てられました。スウェーデンハウスはそのどちらを選ぶ方にも、充分満足していただけます。

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「まちなみ」に住みたい方

家が世代をつなぎ、いつまでも変わらない美しいまちを作る。スウェーデンハウスが理念とする価値の変わらない家づくりです。

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不動産情報

スウェーデンハウスにぴったりな土地や分譲住宅をご紹介しています。

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リセール・リロケーション情報

ファーストオーナー様と「スウェーデンハウスを買いたい、借りたい」方 との橋渡しの場を用意しました。いつくしんだ住まいだから、私たちが独自に査定をし、メンテナンスの履歴とともに、大切に住み継ぐ方へと引き継ぎます。

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リフォーム

建てた後の様々なご要望にお応えします。
(リフォーム:株式会社スウェーデンハウスリフォーム )
今お住まいの家が美しくなる、暖かくなる、エコになる。それがわたしたちの住性能リフォームです。

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ホームコンサルタントのココだけの話
「家づくりはコミュニケーション」

家づくりで大切なのは、十分コミュニケーションを取りながら互いの感性を共有し、パートナーとしての信頼関係を築くこと。もちろん、スウェーデンハウスのスタッフもお客様から信頼していただけるよう努力いたします。お客様が主なやりとりをするのは営業と設計ですが、工事がスタートすれば現場スタッフと顔を合わせる機会もあります。たまには現場を覗いて、スタッフと言葉を交わしてみると良いかもしれません。気持ちはつくり手に必ず伝わりますし、スタッフも「いい家をつくる」と気合が入ります。「いい家」をつくるためにはコミュニケーションがとっても大切なんですよ。

 

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